❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

Takarazuka

 

こんばんは♡

 

lilyです( ¨̮ )

 

今日は、私の趣味の1つ宝塚について書きたいと思います♡

f:id:lilyjardin:20180809154631j:image

❁初観劇

2017年 宙組公演

「王妃の館 」「VIVA! FESTA!

 

以降、宝塚の世界にどハマりし宝塚ファンに💞

全組観劇派です♡

ご贔屓さまが花組星組にいらっしゃるので花組星組率が高いですが…

 

ご贔屓さまについては、お名前は伏せさせて頂きますがブログを読んでいただいていると分かってしまうかな?と思います笑

 

 

❁お気に入り作品

2018年 花組公演  

ポーの一族」 

この作品はとにかく最初から鳥肌が止まりませんでした。

楽曲も素晴らしいですし、キャストも素晴らしい👏

是非、1度は観ていただきたい作品ですね!

私的には、明日海さん、華ちゃんのくるくるの場面が特にオススメです♡

隠れんぼするお2人さんとても可愛いです🙈💕

 

これから、観劇記録等もブログに書いていきますね🎶

 

lily(*˙˘˙*)❥❥