❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組観劇♡

 

こんばんは、lilyです( ¨̮ )

 

今日は、花組公演

「MESSIAH-異聞・天草四郎」「BEAUTIFUL GARDEN」

 を観に行ってきました♡

 

 

 

久々の観劇で、前日からワクワクでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

公演の感想はまたゆっくりと書きます!

 

花組さんのショーを観るのは実は初めてで、どんな感じかな?と思っていましたが、とにかく華やか

流石、花男&花娘ですね!♡

 

 

各組でショーの印象はガラリと変わるのでそこも観劇の楽しみでもありますよね🎶

 

今も、ショーの歌が頭の中をぐるぐる回ってます〜♪

↑観劇後あるあるじゃないですか?

ラインダンスのお衣装すっごく可愛かった♡

 

今日はルンルン気分で寝れそうです💤笑

 

lily(*˙˘˙*)❥❥