❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組観劇記録🌸②

 

こんばんは♡

 

花組観劇記録②ということで…

 

今回はショー

 

「Beautiful Garden」

 

ショーは、初めからとにかくゴージャス☆*。

 

花柄に濃いピンクのお衣装

少し、ANNA SUIを感じたのは私だけ?笑

 

とっても可愛かった♡

 

スタートから、もう一気にショーの世界へ連れていかれました!

 

お花で曲が進んでいくのも、野口先生らしいなぁと思いながらそれぞれにカラーがあってとっても良い!♡

 

私の好きなシーンを3つご紹介したいと思います♡

 

好きなシーン① 

 

Sweet Honey Love

 

ロケット!ハチさんのマイティーと両サイドの華ちゃん・くり寿ちゃんコンビの可愛いこと可愛いこと(*ˊᵕˋ*)

 

ロケットのお衣装もとっても可愛いですよね♡

是非、表情豊かな3人を注目して観ていただきたいですね♡

 

好きなシーン②

NYC HIGH LINE

私、男役さんの燕尾大好きなんですけど

 

これにハット&ケーンが増えるともう最高なんですよね♡笑

 

リフトもあるし!

 

宝塚らしくて、とっても素敵でかっこいいと可愛らしい

流石、花男・花娘と言われるだけある花組さんだなぁと思いましたね(´˘`*)

 

好きなシーン③

Eternal Garden

 

明日海さんの歌詞に何度泣きそうになったか…

紫のお衣装も宝塚らしくってとても綺麗です

 

…と、ざっくり私の好きなシーンを書きましたがまだまだかっこいい&可愛いシーンがあるのでまたゆっくりと書きたいなぁと思います🎶

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥