❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

初めての立ち見!

 

こんばんは♡

 

実は先日初めて宝塚の立ち見券で観劇をしてきました!

 

今まで当日券は並んだことが一度だけあるのですが、今回は並んでいる方が多くて立ち見となりました。

 

・立ち見ってどんな感じだろ?

・しんどいかな?

 

と思っていたのですが、思いのほか観やすくて特にしんどくもなかったです!

 

ちなみに、宝塚の大劇場での立ち見は一階席のA席の後ろ部分です。

 

立ち見の際に気をつけるといいなぁと思ったこともありましたので、それはまた次回に書きたいと思います!

 

今回は、立ち見で良かった点を!

 

安さ

 

まず、安い!

 

立ち見は、2500円なのでとってもお手軽!

 

今は学割期間なので学生さんで対象公演はなんと、1000円で観ることができます!

 

A席・B席も1500円引きなのでこの学割期間に良ければ学生さんで宝塚観てみたいという方は並んで観てください♪

 

ただ、今の花組公演も人気がありますし次回の月組公演もエリザベートなので早めに並ばれることをお勧めします

 

ちなみに、11時公演の発売がある日は9時30分、13時公演の日は10時から発売です!

 

視界が良い

 

これは、場所取りがうまくいけば身長にもよるのですが…

 

立ち見1列目だと目の前は客席で皆さんもちろん座られているので前に人の顔が少しかぶるという事はありません!

 

視界はかなり良好♡

 

f:id:lilyjardin:20180817215508j:image

普通にカメラで撮るとこんな感じ!

 

また、これはジェンヌさんにもよるのですが目線が合いやすいなと感じました♡

 

このような風に立ち見にも利点は結構あります!

 

また、立ち見や当日券での注意した方がいいなと思う点についても書きますね!

 

今回の観劇でとても素敵な方を見つけてしまってただいま沼にずぶずぶ浸かってしまっています(*´-`*)

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥