❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

最近ハマっている事

 

こんばんは!

⚠️初めての宝塚以外の記事です

 

最近、久々に私の中にブームがやって来ました!

 

それは…

 

ケータイ小説!!!(*´艸`)

 

2年くらい前にケータイ小説にどハマりしてずっと読んでいたのですが、読みたかったものを読み終わってからはパタッと読まなくなったのですが久々に読んでみたいものを見つけて読み出してから一気にハマってしまいました!

 

因みに、私は現実世界物よりも異世界やファンタジーなど中世の物の方が好きです♡

 

素敵な作品が沢山あるので

ついつい、何時間も読んでしまうんですよね(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

今は、「小説を読もう」というサイトのオンライン小説を読んでいます!

 

URL置いておきますね!

https://yomou.syosetu.com

 

また、お気に入り作品を紹介したいなぁ♡と思ってます🎶

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥