❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

ファントム観劇❄️part1

 

雪組大劇場公演

 

ファントム

 

観劇してきました!

 

まず、歌に感動😭

 

エリック(ファントム)やクリスティーヌの一人での歌声やデュエットも素敵ですが、皆さんでの歌も鳥肌もので素晴らしい音楽でした

 

パリの歌(?)の素晴らしいこと素晴らしいこと…✨

 

幕間時間中は頭の中でずっと、

 

Melody Melody〜🎶

 

って流れていました!

 

そして、バックに出てくる映像もすごくマッチしていて素晴らしいのですが、エリックがいる地下の場面の演出が特に私は好きでした♡

 

 

 

わかりにくいですが、エリックがいるところのろうそくが幻想的で素敵でした!

 

あと、お気に入りのシーンがまだまだあるのでそれはまた別日に書きたいと思います!

 

チケ難公演で立ち見がマックスまで出ていましたが是非是非一度は観たい公演ですね!

 

lily(*˙˘˙*)❥❥