❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組 トップ娘役

 

 

こんばんは!

 

 

花組次期トップ娘役が発表されましたね!

 

 

華 優希ちゃん

 

おめでとうございます!

 

宙組トップ娘役 星風まどかさんと同じ100期生

 

私がずっと応援している方でもあります。

 

発表を聞き本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

邪馬台国の風 新人公演ヒロインをされてから、はいからさんが通るの紅緒…

 

そして、本公演ポーの一族エドガーの唯一の妹メリーベルを演じられ、前回の全国ツアーではティーナとショーではトップ娘役位置で活躍されてました。

 

守ってあげたい娘役さん、何をやっても可愛い💕って思わせるヒロイン力

 

宝塚のそして、花組の娘役さんらしくこの一年程で成長されていく姿にファンとしてただただ、応援し続けてきました

 

 

その華ちゃんが次期トップ娘役

 

そして、明日海りおさんの4人目の相手役

 

 

きっと、まだまだ成長途中ですし課題も沢山あると思います

それでも、一つ一つ乗り越えようと頑張る華ちゃんを私も一ファンとして応援し続けていきたいと思います!

 

 

華ちゃん、次期トップ娘役就任おめでとう♡

 

これからも、応援してます!!!

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥

 

 

お披露目公演、まさかまさかの横浜アリーナ

行きたいのに平日、😭

大事な用事と被ってませんように😭

そして、平日でもチケ難だろうから是非ともライビュやってください、劇団さん…