❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

宝塚Graph 4月号🌸

 

 

宝塚Graph4月号をGETしてきました♡

 

 

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 04 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 04 月号 [雑誌]

 

 

 

そろそろ定期購読にしようかな笑

 

今月号はまず表紙の美弥さん(美弥るりか)!

もう色気がダダ漏れです😅💗

 

かっこいいの言葉しか出ない!

 

そして、ゆきちゃん(仙名彩世)サヨナラ特集😭💓

とにかくお綺麗で…

この前行われたサヨナラショーでも思いましたが、

 

ゆきちゃんはとにかくお客さんを楽しませたい!

 

その意思が強い方

 

また、自分の進化にも常に全力で

 

相手役も支える!

 

その意思が本当に凄い娘役さんだなぁと思っていましたが、その気持ちがひしひしと伝わるサヨナラショーでした😭

 

また、明日海さん(明日海りお)も相手役さんを横で見守る姿が本当にお優しくて…✨

 

トップコンビそれぞれの姿がありますが本当に素晴らしいですよね。

 

 

あ、話が逸れてしまいました( *˙˙*)

 

宝塚Graphでははみ出しショットでもゆきちゃんのお人柄溢れる写真達が見れるので是非見てくださいね♡

 

後、私的に好きなのはみちるちゃん(彩みちる)のDarling

 

動きのあるチュールのスカート姿のみちるちゃんが妖精さんみたいでオシャレさんなみちるちゃんの魅力がひしひしと伝わってくるお写真なので是非!!!

 

 

今月号もとっても読み応えのある宝塚Graphでした♡

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥