❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

星組 ポスター解禁⭐️

 

 

次回大劇場公演

 

星組

 

GOD OF STARS-食聖-

Éclair Brillant

 

の、ポスターが解禁されましたね♡

 

星組公演 『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

↑まだチェックしてない!って方はこちらのURLから見れます✨

 

 

予想の斜め上にいくポスターに本当に驚きました!

 

え、何、中華物なのはわかってたけど戦うの!?ってなりました🤣

 

礼さん(礼真琴)今度は包丁?背負ってるし

 

今回の公演で星組トップコンビ

 

紅ゆずるさん&綺咲愛里さんが退団ということで、寂しいなぁという気持ちでいっぱいなのですが

 

このポスターなどを見て想像する限り

 

私は、観劇したら

 

 

泣き笑いが止まらないんだろうなぁ

 

って思います🤣🤣🤣

 

最後まで楽しませてくださる感じが、お二人らしくていいなぁと思います!

 

今からとっても楽しみです♡

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥