❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

歌劇5月号🌙

 

 

こんばんは🌇

 

間が空いてしまいすみません😥

 

歌劇5月号をやっっっっっとGETしてきたのでオススメをご紹介していきたいと思います♡

 

忙しすぎて、なかなか買いに行けなかった💦

 

まず、ポートは今月も素晴らしいものばかり✨

 

明日海りおさんのポートは久々に見るみりおさんの切なげな苦悩の表情にドキドキしてしまいますし、

 

綺咲愛里ちゃんのポートはさすが♡

コスメたちに囲まれたあーちゃんを見れるとは…!

この構図を考えてくださった歌劇の担当者様に感謝です💕

可愛い😍

 

 

 

 

 

そして、何より私が好きなページが

 

バックステージ

 

5月号では真彩希帆ちゃんが、ファントムでのカツラのこだわりやアクセサリーのこだわり✨

そして、普段のメイクなどのこだわりをご紹介されてます♡

 

娘役さんのこだわりを知れるのでこのページは本当に大好きです❤️

一緒に描かれている挿絵も可愛いんですよね♡

 

などなど…

 

まだまだ盛りだくさんの歌劇5月号✨

まだ買っていない方は要チェックですよ〜♡

 

 

歌劇 2019年 05 月号 [雑誌]

歌劇 2019年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥