❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

星組 食聖⭐︎

 

 

星組公演

 

GOD OF STARS-食聖-

Éclair Brillant

 

観劇してきました!

星組公演 『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

なかなか見に行けずウズウズしてました😅

 

まずは、お芝居!

 

本当に面白い🤣

サヨナラ公演とは思えないくらい笑い声が色々なところから聞こえてくる!

 

紅さん(紅ゆずる)のホンの天才だからこそ不器用な部分と愛を知ってからの変化がわかりやすく伝わるからこその愛されキャラ

 

あーちゃん(綺咲愛里)の天真爛漫なアイリーン

自分のみんなの居場所を必死に守ろうとする勇敢さと親が自分を置いていってしまったという弱い部分その二つが重なり合いつつ一生懸命な様子が凄く伝わってくる

 

礼さん(礼真琴)のリーはThe 真面目✨

ホンが天才ならリーは地道に努力して得られた才能

自信がない青年が大好きなクリスティーナ(舞空瞳)に出会って必死に努力し良いところを見せようと頑張る姿が凄く健気で可愛い💕

 

この3人とそれぞれのメインキャスト、アイドルグループ達が織りなすドタバタコメディ✨

 

一回じゃ見切れない何回でも見たくなるそんな公演✨

 

本当に面白かった😆

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥