❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

キム秘書はいったい、なぜ?

 

お久しぶりです!

 

宝塚観劇は、していたのですがなかなかブログを書けず…

また、まとめて書きたいと思います!✨

 

自粛期間に、ふと思い立って韓国ドラマが見たいなぁとなり見たのが

 

キム秘書はいったい、なぜ?

 

です!

 

本当に面白くて、胸キュンでした!♡

 

副会長の秘書として、完璧に仕事をこなすキム秘書(パク・ミニョン さん)の努力する姿と懸命な姿勢

 

副会長(パク・ソジュン さん)は、イケメンなのにナルシスト?で

でも、後半で明かされる過去を知ると頭が良くて自分の中で背負い込んでたんだなぁと感じるとまた胸が熱くなりました

 

二人の繰り広げる恋愛模様が本当に素敵で、1回見終わってから何回も見直しています!

 

本当におすすめなので、ぜひ見てみてくださいね!✨

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥