❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

星組 眩耀の谷

 

星組 新トップコンビお披露目公演

 

眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~

Ray -星の光線-

 

を観劇してきました!

 

お芝居、眩耀の谷ではとっても純粋な青年を演じられる礼真琴さんと盲目の汶族の舞姫を演じる舞空瞳さん

 

お二人ともダンスに長けた方々なのでダンスシーンが多くなったなぁというのが最初の印象です

 

 

 

 

 

二人が出会うことで新たな道ができそこへ争い今の故郷を守ることだけでなく新たな場所でも自分たちの想いがあればそこを故郷とすればいいではないか…

これから、新しく作っていこうというお披露目公演らしい作品だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの方では、テンポ感がとても早い!

必死についていかないと置いてからちゃうようにも感じました

こんなカラーもこんな良さも…✨と全て詰め込まれたショーになっていると思います!

何度か見ることで新たな発見がまたありそうなショーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては、フィナーレが好きです♡

歌詞や皆さんのダンス、表情がとても明るくこれから始まる新しい星組がどんどん楽しみになりした!✨

礼さんひっとんのコンビのダンスが存分に楽しめる作品だと思います

 

お披露目公演、おめでとうございます☺️💕

 

 

星組公演 『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥