❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

宝塚Graph 4月号💙

 

 

皆さま、こんにちは!

宝塚の公演中止発表が続き、とても心細い期間が続いていますね…

 

私もチケット数枚が払戻し対応となってしまいました

応援している生徒さんの舞台が観れないのはとても残念ですが、今は1日でも早くこの状態が収束することを願っています…

そして、皆様のご健康をお祈りしております

 

 

 

 

 

 

 

ですが!宝塚にはスカイステージもありますし、沢山のファンが喜ぶものがあります!

 

今日は4月の宝塚Graphについて書いていこうと思います!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月号は、花組新トップ柚香光さん特集です🌸

 

柚香光さん、華 優希さんのトップコンビのお互いに向けたメッセージはこれから始まる新たな花組への想いやお互いへの想いが感じられてとても感動しました🥺

柚香さん本当に言葉選びが素敵だなぁと感じます

 

 

 

 

 

そして、瀬戸さんを加えた3人でのスリーショット写真はとても新鮮です✨

お二人から華ちゃんへの印象は本当に可愛くて堪らないんだろうなぁと思えるもので、ほんわかした気持ちになりました!😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、真彩希帆ちゃんのA GIRLはとても元気いっぱい!!

元気っ子な真彩ちゃんの魅力盛り沢山のページとなっていました!

私は娘役さん大好きなので、娘役さんのこだわりが知れるコーナーはとても嬉しいです😆

 

 

 

 

 

また、舞台の写真も盛り沢山!!!

今、生で舞台が観られないからこそ写真で見れるのもとても嬉しいですよね😊

素敵なショットが盛り沢山なので是非見てください✨

 

 

 

 

 

 

宝塚の編集さんカメラマンさんは本当にファンのこと分かっているなぁと思うお写真ばかりをセレクトしたり企画してくださっていつも感謝しかありません…😣

 

4月号もとても楽しい内容でした!

これからも楽しみです♡

 

 

 

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2020年 04 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 雑誌
 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥