❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

マスカレードホテル観劇🌸

 

遅くなってしまいましたが、

花組公演

マスカレードホテル

 

観劇してきました!

 

原作があり映画化もされているこの作品

舞台ではどのようなお芝居になるのかとても楽しみにしながら観劇してきました!

 

まずは、台詞の多さにとても驚きました!

ホテルの中で事件が沢山起こっていくこの作品、ホテルという場所で仮面を被ったお客様が非日常を味わえるようサポートするホテルマンと疑いの目を常に光らせている刑事

二人の相容れない関係が徐々にパートナーとして認め合っていうその中で推理が繰り広げられる壮大なサスペンスでした

 

今回、主演の瀬戸かずやさんは普段からのダンディなカッコ良さがさらに際立っていて本当にかっこいい…

お芝居も自然でどんどん変わっていく心境が分かりやすく素敵でした

ヒロインの朝月希和さん

まずは花組おかえりなさい!

私が宝塚を好きになってすぐに組替えで雪組へ行かれた希和ちゃんが今回花組へパワーアップして帰ってこられました🌸

とても責任感が強いホテルマンでありながら弱い部分も垣間見られて、でもホテルマンとしての誇りが誰よりもあるからこそ…というお芝居が繊細で分かりやすかったです!

 

 

 

下級生に至るまで沢山の場面が与えられていて下級生ファンとしてはとても嬉しかったこの作品

全員のお芝居にまとまりがあるからこそ分かりやすく伝わりやすい舞台だったと思います

 

ダンスナンバーもとっても素敵で怪しげで✨

何回も見たいなぁと思いましたし、この作品の曲、二人のディスタンスはとても素敵な曲です✨

私はとっても好きで観劇後はずっとこの曲が頭の中で流れていました♡

 

 

 

花組公演 『マスカレード・ホテル』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥