❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

コラボ💞

 

こんばんは♡

 

先日発表された、TOCCAとまどかちゃん(星風まどかさん)とのコラボ✨

 

早速、ホームページを見てみましたがとにかく可愛い💗

f:id:lilyjardin:20180825121104j:image

 

TOCCAは、娘役さんが結構着られているイメージなのでいつか私も着てみたいなぁ💭と思ってる憧れのブランドです♡

 

お花がテーマということで、どのお洋服も可愛い♡

 

Flower Waltz|TOCCA -ONWARD-

ホームページのURL貼っておきますね!

 

イベントもあるということで、要チェックですね!✨

 

今回のお写真には同じく宙組のららちゃん(遥羽ららさん)、じゅりちゃん(天彩峰里さん)も一緒に出ていらっしゃってとても美しい✨

 

出来ることなら、予約したいですが、お金が…残念😢

 

いつか、買えるようになりたいなぁ♡

 

f:id:lilyjardin:20180825121141j:image

 

lily(*˙˘˙*)❥❥