❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

星組公演スタート☆

 

こんばんは!

 

星組公演


Thunderbolt Fantasy 

東離剣遊紀

 

Killer rouge

 

がスタートしましたね!

私は、残念ながらチケットが全滅して観れませんが…😢

 

まず、何よりなかなか発表されなかったビジュアルが解禁✨

 

 

 

もう、本物みたいでびっくり!

 

特にあーちゃん(綺咲愛里さん)がお人形さん💗

 

いつも、可愛いですが今回は特に可愛い😍

 

ただ、皆さんお衣装が豪華で立ち回りもあるとの事でお怪我されないか少し心配ですが・・・

 

また、Killer Rougeも少し時間が長くなり新たな場面があるとの事ですね!

 

もう、観れないことが悔やまれます…

 

出演される皆さんが無事に千秋楽まで駆け抜けられることを祈ってます…

 

lily(*˙˘˙*)❥❥

 

p.s

星組公演観れなくて残念がってたら歌劇でプレゼントが当選しました!✨

 

歌劇さんタイミングが良い!笑