❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

エリザベート開幕!

 

こんばんは!

 

昨日ついに、エリザベートが初日を迎えましたね!

 

 

この公演は月組トップ娘役、愛希れいかさん・組長 憧花ゆりのさんの退団公演

 

始まるのが楽しみな気持ちと寂しい気持ちが入り交じります…

 

私は、観劇がもう少し先なので楽しみにしています♡

 

また、観劇しましたら、感想を載せますね!

 

実は、私がミュージカルに目覚めたのは東宝エリザベートを観劇してから

 

作品の素晴らしさに驚き、ミュージカルの世界観の凄さに驚きどんどんのめり込んでいったのを今でも覚えています。

 

月組エリザベートがどのようなものなのか、楽しみにしつつ、今日は宙組エリザベートを観ようかな♪

 

lily(*˙˘˙*)❥❥