❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組全国ツアー

 

 

花組全国ツアー

メランコリックジゴロ

Exciter!!2018

 

観劇してきました!

 

 

 

今回はまず、メランコリックジゴロの観劇レポを…!

 

メランコリックジゴロは再演物ですが私大好きなんですよね♡

 

ダニエル(柚香光)とスタン(水美舞斗)の仲間関係は、見ているだけでとても楽しいですし!

今回は同期という事で同期ならではの絡みが見れて楽しかった😆

 

 

みんなでの歌が多くて、見ていて楽しい気分になる楽曲が盛りだくさんです!

 

私的には、スタンがダニエルだとフェリシアに勘違いされて

 

「ダニエルです!」

 

って自己紹介する所が演じられる方それぞれで好きです!

 

そして、ダニエルの恋人ティーナ(華 優希)が、とても可愛いんですよね😍

 

お馬鹿さんでやる事は破茶滅茶に見えるのに、みんなから愛されるそんな存在です

 

ティーナが何をやらかすのか見ていてちょっとワクワクしちゃうんですよね

 

ティーナから目が離せない…✨

 

それに対してThe 良い子ちゃん、The娘役

フェリシア(舞空瞳)

 

この女性二人の対比が面白いんですよね

 

贔屓目ですが、私はティーナ推しです!

 

なんてったって可愛いんだもん💕

 

ダニエルは、ジゴロで本当にダメなやつなんですけどフェリシアと出会い変化していく様子が見れて最後は結ばれて良かった♡ってなります

 

そして、何だかんだ好きなのがバロット(飛龍つかさ)!

 

何事にも一直線で、やっつける事にしか目がないんですけど、一直線な所が良いんですよねぇ

 

好きな人にも一直線だし…♡

 

悪役キャラも最後は恨めないのがこの作品の良いところだと思いますね

 

メランコリックジゴロとにかくとても面白かった!

 

 

Lily(*˙˘˙*)❥❥