❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

EXCITER!!2018

 

 

 

前回はメランコリックジゴロについて書いたので今回はEXCITER!!2018について…

 


やっぱり、花組のEXCITER!!は暑いですね!

 

 

 

男役がとにかくキメる、キメまくる✨

 


絶対に、落とされた方いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 


プロローグからどれだけ落とせば気が済むの?レベルで落としてきますからね…♡笑

 


そして、花組ファンの方はきっとプロローグの前奏が流れた途端にキタキタ…となること間違いなし!なショーですよね♡

(私がなってただけ?)

 


そして、ファッションの場面では若手が大活躍!

フレッシュで一人一人より見れるので私はこの場面好きですね♡

 


Mr.Reiはとにかく面白いのと胸キュンが詰まってました!

 


Mr.REIとハンニャ(柚香光さんと華優希ちゃん)のカップルがチュッチュッする振りが可愛くて可愛くて(*ˊᵕˋ*)

 


その後も小芝居でイチャイチャしてますし、見ているこちらが照れちゃいました( *˙˙*)

 


逆にこの後出てくるビューティ・ マイティー(水美舞斗さん)がかっこいい♡

 


そりゃ、ハンニャもマイティー側に言っちゃうよねって思わず思っちゃいました笑

かっこいいもんね、サラッとチェンジボックス治すし

 


そしてそして…

水美さん柚香さんの客席降りでの落とし方がやばい( *˙˙*)

 


タオルを受け取ってもらえた方あんなのやられたら落ちますよね…😍

 


最後に、明日への革命の場面

 


ここでは、舞空瞳プロのダンスがとにかく凄い!

 


キレッキレで本当に凄かった…

 


若さ溢れる生命感、明日からの元気が貰えますね

 


 


以上!

私的、EXCITER!!2018レポでした

 


EXCITER!!

はやっぱり好きですね♡ 

 


そして、ご贔屓さまの大人っぽさに悶えてました…♡

 


Lily(*˙˘˙*)❥❥