❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

歌劇12月号

 

 

こんばんは!

 

やっと買いましたー

 

歌劇12月号!

 

 

歌劇 2018年 12 月号 [雑誌]

歌劇 2018年 12 月号 [雑誌]

 

Amazonにて購入できるのでリンク貼っておきますね!

まだ買ってない!って方は是非♡

 

今月号は年内最後ということもあり一年の振り返りがトップさんトップ娘役さんなどにより書かれていました。

 

読んでいると一年色んな公演、色んなことがあったなぁ…と感じますね

 

直近の大きな事でいくとちゃぴちゃん(愛希れいかさん)退団だったり、ゆきちゃん(仙名彩世さん)退団発表だったり…😭

逆にさくらちゃん(美園さくらちゃん)トップ娘役就任という発表も♡

 

公演それぞれに思い出もあったりと一年の早さに驚きますね

 

私のおすすめ記事は、花組 題字と文!

真鳳つぐみさんの「真鳳にかかれて」

 

明日海さんがなりたいディズニーキャラクターの理由がなんとも面白い?明日海さんっぽい!♡

 

この、記事が私的に好きでしたね♡

 

その他ポートレート等素敵な記事盛りだくさんな歌劇12月号

 

買われてない方はぜひぜひ!♡

 

なんだか、セールスみたい…笑

 

lily(*˙˘˙*)❥❥