❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

宝塚音楽学校 文化祭

 

 

ありがたい事にチケットが手に入り

 

宝塚音楽学校 第105期生 文化祭

 

 

に行ってきました!

 

未来のタカラジェンヌが、魅せる舞台

 

どの様なものなのかワクワクドキドキ💓しながら観劇してきました!

 

まず、パンフレットを売られている予科生さん達にど緊張…

 

パンフレットを買うと皆さんで揃ってありがとうございます!と仰られるんですね。

 

何なんですかこの特典♡

 

まだ、初々しく可愛らしい予科生さん達にドキドキしつつ会場へ入ろうとするもその間も予科生さん達がお出迎え

 

とても、素敵な空間でした♡

 

予科生さんのコーラスもとっても素敵でしたよ💕

 

そして、文化祭はとても観ていて楽しかったです♪

 

皆さんそれぞれに与えられた曲や役、ダンスなどを一生懸命されていてこちらの胸が熱くなりました。

 

同年代なので余計に…

 

最後にありがとうございました!と皆さんで言われるのですがその時には感動して涙が流れていました😢

 

皆さん、それぞれに厳しい宝塚音楽学校の授業やレッスンなどをされてきて音楽学校生としての最後の舞台

 

成果を発揮するんだという気持ちと明るさ、笑顔に溢れている

 

そんな文化祭でした!

 

そして、もう卒業式が終わり入団式も終えられたんですね

 

 

105期生の皆さん

 

 

卒業&入団おめでとうございます!

 

 

これから、タカラジェンヌとして輝かれるお姿を楽しみにしています♡

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥