❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

宝塚Graph 3月号

 

 

宝塚Graph 3月号が発売されましたね!

 

 

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 03 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 03 月号 [雑誌]

 

 

 

 

今月号は何と言っても

 

七海ひろきサヨナラ特集

 

ですね

 

お兄様のサヨナラ特集、文章に涙涙しつつもお写真がやはりイケメンすぎて💕💕💕

 

なんなんですか!?かっこよすぎ!って1人で突っ込んでました笑

 

皆さま、まだ読んでない!という方は是非♡

 

涙を拭くハンカチを用意しつつ読んでみてください♡

 

トキメキと感動でいっぱいいっぱいになりますよ🥺💕

 

他のページももちろん盛りだくさん!

 

やっぱり私は、インスタグラフが好きですね!

 

皆さんのオフの様子を写真で見れるのはなかなかファンとしては楽しいものです♡

 

 

 

 

来月号も楽しみです♪

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥