❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

Music Revolution❄️

 

今回はショー

 

Music Revolution

 

泣いた後のショーは本当に楽しい!

 

先程とは打って変わって、魅せる聞かせる

 

雪組歌うまコンビに雪組子✨

 

今回はかちゃさん(凪七瑠海さん)が出演されているので、望海風斗さんとの同期シーンもあり見ごたえ抜群でした♡

 

また、なかなか大劇場作品でハッピーエンドにならないだいきほコンビですが、ショーでは2人でのシーンも多くってコンビファンとしては嬉しいショーだったのではないでしょうか?💗

 

個人的には、音命のシーンが同期での隣同士での演出が沢山あり同期ならではの表情も観れて好きです♡

 

ぜひ、皆さんの好きなシーンもお聞かせください♡

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥