❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

HD放送✨

 

こんばんは^^*

 

昨日からスカイステージのHD放送が始まりましたね!

 

もう、画質の良さにびっくりしました(๑°ㅁ°๑)

 

因みに、スカイステージはスカパー等にて放送されている宝塚専用の有料チャンネルです。

 

舞台映像はもちろん様々なトーク番組も見れて、1日中宝塚関連しか放送されないので宝塚ファンにとっては最高のチャンネルです♡

 

詳しくはこちらにホームページのURLを貼っておきますね

宝塚歌劇専門チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

 

実は、昨日からお試し放送だと言うことを忘れていまして…

 

家に帰って、スカステをつけたら画質が良くなっていて

 

「え?何これめちゃ画質良くない!?」

 

と、なったんです😅

 

で、ホームページを見るとお試し放送期間だと知ってそりゃ画質綺麗だわ✨と納得。

 

また、9月26日〜9月30日は、スカパーにて無料放送期間なので是非、スカイステージに加入していなくてスカパーは見れる!という方は見てみてくださいね💞

 

これからHD放送スタートという事で過去作品や最近の作品まで一挙放送されるということで、今からとても楽しみですね♪

 

録画しなきゃ♡

 

これからも、スカイステージでお家宝塚LIFEを楽しみたいと思います(´˘`*)

 

lily(*˙˘˙*)❥❥