❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

ポスター解禁✨

 

こんばんは!

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

 

ついに、花組さんのポスターがお披露目されましたね!

 

今回はまず、全国ツアーから…

 

ポスターがこちら!

 

 

 

EXCITER!!らしく、ギラギラのポスターですね!

やっぱり、EXCITER!!といったらのイメージがあります。

 

雷がよくわかりませんが…

 

今回のポスターどういったものになるのかな?と思っていましたが、4人写りでしたね!

 

柚香さん水美さんはかっこよく、華ちゃん舞空ちゃんは大人っぽくて私はとっても良いと思います♡

 

今から、公演が待ち遠しい!

まず、チケット取れるのかな?💦

 

lily(*˙˘˙*)❥❥