❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

明日は…♡

 

こんばんは!

 

明日は、待ちに待った…

 

月組

 

カンパニー

BADDY〜悪党は月からやって来る〜

 

BSプレミアム放送日です!

 

 

 

 

もう、発表された時から待ってました!

 

この作品は生で観劇したのですがもう、BADDYが新感覚すぎて衝撃が走ったのを今でも覚えています

 

プロローグからフィナーレまで区切りがなくお芝居のように進んでいくんですよね

 

お芝居をもう一本観ているような感覚になるショーです

 

登場人物も個性的すぎて、驚きますよ!笑

 

ショーなのにメッセージ性が強くて良いこと、悪いことについて考えさせられます

 

まだ、見られていない方でBSが見れる方は是非見てみてください♪

 

録画必須ですよ〜♡笑

 

lily(*˙˘˙*)❥❥