❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

月組 ポスター解禁✨

 

こんばんは^^*

 

月組バウホール公演

 

Anna  Karenina

 

のポスターが解禁✨されましたね!

 

 

 

もう、メインキャスト(美弥るりかさん、月城かなとさん、海乃美月さん )が発表された段階で「何、この美の集団は…」と思っていましたが、本当に美しい…(/ω\)

 

もう、チケ難なこと間違いなし!なのは悲しいですが😭

 

観たい!って思っている方にチケットが行き渡りますようにお祈りしております…♡

 

最近転売屋が多いので😠

何あの高いチケット💢

 

この公演は再演ものですが、私はまだ初演を観ていないのでまずは、初演を観てみようと思います♪

 

lily(*˙˘˙*)❥❥