❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組新人公演 発表🌸

 

 

こんばんは!

 

花組新人公演の主な配役が発表されましたね!

 

 

 

キャスト | 花組公演 『CASANOVA』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

 

新公主演

 

 

帆純 まひろ

 

と書かれてるのを見て涙が出ました😭

 

帆純 まひろ(Mahiro Hozumi) | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

前回の大劇場公演で好きになり、蘭陵王の逍遥君が素敵すぎて…♡

、これでも観劇歴2年目でMESSIAHが花組さん観劇2作目です)

 

それから、スカイステージ等で過去作品の新人公演やその他トーク番組等見るうちにますます気になり、陰ながら応援していました。

 

その帆純さんも新公ラスト!

是非とも、主演して頂きたい…✨

 

と、願ってやまなかったのでこの発表がとても嬉しくて涙が止まりませんでした😭

 

そして、ヒロインが

 

華 優希

 

 

華 優希(Yuki Hana) | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

華ちゃんは、新公ヒロイン2回目!

 

大好きな娘役さんです♡

 

とにかく、応援したくなる可憐な娘役さんなんですよね

そして、お芝居が素敵✨

元気一杯な女の子から儚い少女、最近では大人っぽい女性まで演じきられます

 

私にとって大好きなお二人

 

そのお二人が新公主演&新公ヒロイン

 

とてもとても嬉しかったです😭💕

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥