❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

宙組 観劇🌎

 

 

 

宙組 大劇場公演

El Japón -イスパニアのサムライ-

アクアヴィーテ!!

 

観劇してきました♡

 

チケットを取っていなかったもののどうしても真風さん初オリジナルのショーが観たくなってしまって✨

 

お芝居は、理解するのが難しかった…

ストーリーは、分かりやすいのですがアレハンドロがカタリナをいつ自分が守ろうかと考えたのかとか、カタリナと夫の関係性とか

カタリナと治道はいつから想いあってたの?とか

 

まぁ諸々疑問になる点が多くって💦

 

でも、最後はハッピーエンドですし下級生まで割と役が多い分いろんな人のお芝居が観れて宝塚ファン的には嬉しい作品でもあるなと思います。

 

そして、待ちに待ったショー✨

 

真風さんはなぜかオリジナルショーが今までなかった分どんな感じなんだろ?とワクワクしながら観てたらとにかく楽しいしカッコいい✨

 

私的には、プロローグのセリから飛び降りてこられる演出新しくってすごく好きです♡

 

お衣装のスカートも可愛くって男役はかっこよくて!!

何より5組の中でも長身揃いの宙組さんの足の長さが上手く魅せられていて好きです💕

 

他にも見せ場がたくさんですし、客席降りもありますしとにかく盛り沢山であっという間のショーでした!

 

まかまどのデュエットダンスは本当に多幸感と振付師によるまかまどのラブラブっぷりが堪らなくって♡

真風さんが星風さんに告白をされるんですよ毎回✨

とにかく愛してると伝えられまくる真風さんにときめくまどかちゃんが観れるというのが良いですね👼💓

 

とにかく、可愛い星風まどかさんとイケメンでかっこいい真風涼帆さんのコンビが堪能できるデュエットダンスでした♡

 

 

観てよかった〜☺️

 

lily(*˙˘˙*)❥❥