❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組 新人公演🌸

 

 

ありがたいことに、花組新人公演観劇することができました!

 

今回は、

聖乃あすか さん主演

都姫ここ さんヒロイン

帆純まひろ さん二番手

 

という主な配役でした!

 

 

⚠️ここからは、私の個人的な意見も入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、主演の聖乃さんは新人公演主演3度目ということで堂々とされていて歌やお芝居が上手くなられたなという印象です。

 

本公演でも白い薔薇の精をされているのでより深くお役を考えられて素直に表現されているなという印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都姫さんは、研2での抜擢できっとプレッシャーもある中堂々と演じられていて驚きました!

歌は聴きやすく温かみがある少し低めの声で優しいシャーロットの歌声だったのではないかな?と思います。

 

シャーロットの幼さ真っ直ぐさ純粋で無邪気な女の子

それでいて、自分の心に嘘がつけない

その気持ちがよく伝わってきました

 

やはり、かたい部分もあるように感じられたのでそこはこれから…!

 

お芝居をより深く学んでいかれてそれに歌、ダンスもとなるとこれからがますます楽しみな娘役さんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帆純さんは、前回主演をされたことで一歩大きく前進された

という印象でした!

新人公演長の期でもあり、落ち着き本人らしいお芝居をされていて嘘がないという印象でした!

ストレートに向き合って演じられているそんな印象です。

ハーヴィーの植物を知りたいのに、どうしても社会という枠組みが付きまとっているという悩みがストレートに伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、他にも沢山の素晴らしいお芝居をされる花組下級生さんたち

本当にこれから楽しみな方々ばかりです。

新人公演では、本公演では見れない下級生のセリフやお歌、ダンスも沢山観れるので嬉しいです♡

 

 

 

 

 

新人公演に出演されていた方々お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥