❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

⭐️星組 千秋楽⭐️

 

 

お久しぶりです⭐️

ついつい、書くのが遅くなってしまいましたが

初めてライブビューイングで星組千秋楽を見てきたのでそのことについて書きたいと思います!

 

 

紅ゆずるさんは、私が宝塚を好きになって初めて就任からご卒業まで生で観ていたトップさんです。

だからこそ、どうしても最後のお姿も観たい!

けれど、千秋楽のチケットなんてレア中のレアそして今まで応援されてきたファンの方こそ生で観て欲しい…

 

そう思っていると、パッと目に入ったスカイステージでのライブビューイングの広告!

 

そうだ!ライブビューイングがあるじゃん!!

 

って事で、ライブビューイングのチケットを抽選で獲得しました⭐️

 

はじめてのライブビューイングはとても新鮮でした。

まず、拍手をせずに見るということにとても新鮮みを感じる😅

 

ついつい拍手したくなってしまうんですよね…

拍手できたら良いのになぁって思いつつ周りの方々の事もありますので、心の中で拍手はしていました笑

 

ですが、途中からもう紅さんあーちゃんをはじめとした退団者の方々を宝塚の舞台で見るのは最後なのかと思うと泣けてきて、ずっとタオル片手に見ていました😭

 

一番泣けたのは、デュエットダンスでしょうか…

紅さんがあーちゃんに声をかけられあーちゃんが涙されるシーンがあったんです。

 

もうそれを見ていた私は涙腺崩壊

 

 

涙が止まらなくなってました😭

 

 

最後に紅さんもおっしゃっていましたが、

たくさんのトップコンビがいらっしゃりそれぞれのトップコンビ像がある中で

 

紅ゆずるの相手役は綺咲愛里しかいなかった

 

お二人のコンビを観れた私は幸せ者だなぁと感じる

最後はほっこり、心温まる千秋楽でした

 

もちろん寂しさもありましたが…

 

 

これからの礼真琴さん、舞空瞳さんのトップコンビ像も楽しみです⭐️

お二人はどのようなトップコンビになられるのでしょうか?💭

 

 

 

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥