❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

星組全国ツアー⭐︎

 

 

星組全国ツアー

 

アルジェの男

ESTRELLAS〜星たち〜

 

も実は、運良くチケットが手に入りまして…

 

観劇することができました♡

 

礼真琴さん、初の主演全国ツアー!

これは観たい!って思いつつも全然チケットが取れず諦めかけていたところ手に入った時は本当に嬉しかったです😭💕

 

さてさて、まずはお芝居から!

アルジェの男は再演ですが、私は観たことがないので今回の公演が初です。

 

まず、ジュリアンとサビーヌ、ジャックという三角関係が何よりハラハラさせられる

 ジュリアンをひたすら思っているサビーヌの心にただただ切なさが残る中、ずっと邪魔をするジャックそして昔の過去

 

ジュリアンが、上に向かう中には必ず昔の過去がある

そして、過去を乗り越えてこそ人を愛するという事を理解してこそ人は成長できる

そのために、誤った事をしていたことから目を背けてはいけない

そしていつも自分の心に素直に生きなければならない

 

そう思うお芝居でした。

 

 

 

私は、一番小桜ほのかちゃん演じるアナ・ベルと極美慎くん演じるアンドレとの関係性に涙が止まりませんでした😭

 

アナ・ベルのジュリアンに裏切られていると知ってからのポッカリと空いた心が手に取るようにわかる演技やアンドレの切ない背中にただただ涙が止まりませんでした…

 

全ての登場人物が素直ではなく相手を思っているのに声に出さないから歯車がどんどん狂っていってしまう…

 

改めて人に伝える大切さを感じましたね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ショーは礼真琴さん主演verになっていてこれはこれで楽しかった♡

 

娘役好きな私としては、娘役さんが皆さんそれぞれ見せ場となる場面が用意されていて嬉しかったです♡

 

そして、礼真琴さんを始めとする星組のダンサーさん達のBack!を礼さん真ん中のまま残してくれたことに本当に感謝です!

 

やっぱりかっこいい😍

 

愛月ひかるさんのHot Stuffも色気がやばくて素敵でした!

 

また、チャンピオーネはとっても盛り上がりますし客席降りで1階席以外が取り残されないように本舞台に残っている礼さんが上にも手を振ってくださったり声をかけてくださったり他の方々もこちらに目線を届けてくださったりと…

全体が本当に盛り上がっていて楽しかった😆💕

 

全国ツアー観れて良かった😌

とっても楽しい公演でした♡

 

明日は千秋楽…皆様お怪我にはお気をつけて頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥