❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花より男子🌸

 

 

ついに…

 

花組 赤坂ACTシアター公演

 

花より男子のビジュアルが解禁されましたね✨

 

 

花組公演 『花より男子』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

↑見てない方はこちらで見れますよ♡

 

 

いや〜、柚香さん(柚香光)の道明寺感が素晴らしい!

もう、びっくりするくらい The 道明寺 で今からとても楽しみですね♡

 

 

そして、みれいちゃん(城妃美伶)は、本当に可愛い😍💕💕💕

 

最近、みれいちゃんは今回の公演でも男装の女性役ですが、カッコいい娘役さん✨

 

だったので、今回のような可愛いはっちゃけた感じのお役を演じられるのは久しぶり!

 

みれいちゃんのつくしもとても楽しみですね♡

 

 

花より男子がますます楽しみになってきました♡

果たして、私はチケット取れるのだろうか…💦

 

他の方のビジュアルもとっても楽しみです♡

後、私的にはお衣装ですね♡

絶対に可愛いしかっこいい✨

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥