❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

歌劇2月号

 

 

歌劇2月号が発売されました!

 

皆さんもうGetされましたか?

 

まだ、買ってない!って方はAmazonのリンク貼っておきますのでこちらから購入できますよ♡

歌劇 2019年 02 月号 [雑誌]

歌劇 2019年 02 月号 [雑誌]

 

 

今月の表紙は芹香斗亜さん!

 

ほんわかした芹香さんではなくとてもカッコいい芹香さんですね♡

 

カラーポートなど素敵なページが沢山ありますがその中でもオススメは

 

 

マストアイテム

 

スターさんがどんなものを使われているのかってなかなか知る機会がないじゃないですか

 

だからこそ、こういったページで見れてコメント付きで読めるってとても嬉しいんですよね😆

 

それに、他のジェンヌさんからのプレゼントというお話なんかもあるとこのスターさんとこのスターさんでこんな事があったのかな?なんて想像を膨らませちゃいますよね( *˙˙*)

(私だけですかね?💧)

 

 

中身はネタバレになりますので書きませんが…

 

今月号もとても楽しい内容ですよ♡

 

個人的にはこのマストアイテム、娘役さんのも知りたいですね〜

 

そして、今年から?始まった最後のポストカードが個人的に凄く嬉しいです😆

こういうの集めるの大好きなんですよね♡

 

 

Lily(*˙˘˙*)❥❥