❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

ふらっと⭐️

 

 

こんばんは!

お久しぶりです☺️

 

 

宝塚Graph2月号 GETしてきました〜

 

 

今月号は、なによりも私的には"ふらっと"が最高でした♡

 

 

星組の礼真琴 &瀬央ゆりあ の同期コンビによるページです!

 

まだ、見てない!って方の為にもネタバレしないように書きますね✍️

 

同期コンビの文章や漫画でのわちゃわちゃ感と写真でのギャップが最高なページでした!

 

 

スカステの新春スペシャル等で時たまこの同期コンビは見れるんですけど、大体大笑いしてるんですよね、お二人さん

 

それがまた、舞台とのギャップで私は最高だと思ってるんですけど…😍💕💕

 

そのお二人のお話がGraphで読めて、残せるって最高じゃないですか?

 

お写真もストリート系で最高なのでまだ読んでない方はぜひぜひチェックしてくださいね!♡

 

Amazonのリンク貼っときますので「まだ買ってない!」って方は、ここから買えますよ〜☺️

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 02 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 02 月号 [雑誌]

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥