❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組初日🌸

 

 

今日、2月8日は

 

花組大劇場公演

 

CASANOVA

 

の初日です!

 

花組の皆さん、初日おめでとうございます!

 

この公演は花組トップ娘役 仙名彩世さんの退団公演です😭

 

他にも花娘を代表する娘役さん方など退団者がいらっしゃるので私も観劇の際には目に焼き付けてこようと思います。

 

CASANOVAは、ポスターから今までの明日海さんとは一味変わった雰囲気で…♡

 

プレイボーイな明日海さんが観れる素敵な作品ですね♡

 

まだ、初日映像は出ていない時にこの記事を書いておりますので、また初日映像や観劇してから感想は書きたいと思います!

 

個人的には稽古場ボイスなどで、明日海さんが娘役に囲まれるナンバーがあるとの事でそのシーンが楽しみです♡

 

曲も少しラップっぽい感じの曲もあるようなのでそこも注目ですね✨

 

観劇が楽しみです♪

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥