❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

エリザベート

 

こんばんは!

 

月組公演

 

エリザベート 愛と死の輪舞

 

観劇してきました!

 

少し前なのですが…

 

 

 

もう、なんと言っても感動😭

 

エリザベートという作品を初めて見たのは東宝版のエリザベートなので、宝塚版を生で観るのは初めて!

 

東宝版よりオブラートに包まれた部分が多いのとエリザベートよりも""であるトートに重きを少し置いているイメージですね

 

ちなみに、花總まりさんエリザベートでした!

 

今回の公演で退団されるトップ娘役 愛希れいかさんのお芝居の素晴らしさに本当に驚きました。

 

月組さんは注目している生徒さんがいらっしゃらないのでなかなか観る機会が無いのですが、観てよかった!!!

 

ただただ、お芝居に引き込まれた

 

そんな公演でした…

 

チケット難の公演なのでなかなか観れないとは思いますが観てない方は是非、観劇してください♡

 

lily(*˙˘˙*)❥❥