❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

新ジャンル🌸

 

こんばんは♡

 

昨日は、花組大劇場公演千秋楽でしたね!

 

天真みちるさん

新菜かほさん

桜舞しおんさん

 

大劇場公演卒業おめでとうございます!

 

今日、スカイステージで千秋楽映像を見ていたのですが、たそさん(天真みちるさん)のご挨拶にもあった「天真みちるという新ジャンル」というお言葉が何故か心に残っています。

 

天真さんの底抜けの明るさ…

周りの方を笑顔にしたい!

楽しませたい!

という気持ちが伝わるショーやオフでのお姿にいつも笑顔にして頂いてました

 

今回のショーの客席降りではご自分の担当場所以上に立ち見まで時間ギリギリまで客席に笑顔を振りまくお姿✨

 

素晴らしいなぁと思っていました!

 

タカラジェンヌさんには様々なキャラクターがあり、様々なカラーがおありですが、確かにタソさんのキャラクターは新ジャンルだったのだなぁと思います。

 

タンバリン芸人という別名もあるたそさん、花組生から度々楽しそうなお話も出ているのもたそさんのお人柄なのだなぁと思います。

 

たそさんのお姿が大劇場で観れないのは寂しいですが、東京公演でもキラキラと輝かれることをお祈りしたいと思います♡

 

花組さん、大劇場公演お疲れ様でした!

 

lily(*˙˘˙*)❥❥