❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

仙名彩世 退団発表

 

こんばんは

 

まさかまさかでしたね😭

 

花組 トップ娘役

 

仙名彩世 退団発表

 

 

 

私としては、このまま明日海さんと一緒に退団かなぁって思っていたのでびっくりでした!

 

ただ退団会見のゆきちゃんの表情とっても良かった😭💓

退団を発表されたジェンヌさんって皆さん本当に清々しい表情されるんですよね😭

 

ゆきちゃん(仙名さん)は、本当に可愛らしい声の持ち主でそれでいてバランスが良い!

 

これが私の中でのゆきちゃんのイメージです

 

新人公演ヒロイン経験なしで学年的にも上の学年でのある種異例でのトップ就任だったゆきちゃん

 

ゆきちゃんがトップになったことで娘役の新たな可能性も広がったなぁと思います

 

どちらかというと、学年が若くて可愛い方が多いイメージの娘役人事ですがゆきちゃんのように別格となる娘役さんにも可能性がどんどん広がったのではないかなぁと思います

 

ゆきちゃんと明日海さんのオフは和やかオンは独立したコンビというのが私は安心して観れて好きだったのでとても残念ですが…

 

来年の作品 CASANOVA でみりゆきコンビを観れるのがラストというのはなかなか悲しいですが最後まで応援したいと思います!