❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組本🌸

 

 

こんばんは〜

 

少し遅くなりましたが…

 

花組本をGetしました♡

 

 

 ザ・タカラヅカ 7 花組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

表紙からですが、中身もふんわり華やかな雰囲気✨

 

トップコンビも舞台では、お互いにプロ意識の高い職人さんというイメージがあるのですが、オフのデート写真ではふんわりと和やかな雰囲気でお二人らしいなぁと思いました(´˘`*)

 

他にも、沢山のコーナーがあって買ってから何回も見ちゃってます😅

 

組本が出る度に毎回ランキングのコーナーを楽しみに見てるのですが、今回も興味深かったです♪

 

組内でこの方ってこんな感じなんだ!

 

やっぱり、そうだよね!

 

という感じに、組子の投票と自分的なイメージとを組み合わせるのが楽しいんですよね💗

 

まだ、入手してない方は是非、手に取ってみてくださいね♡

 

 購入先をリンクに貼っておきますね!

ザ・タカラヅカ 7 花組特集 (タカラヅカMOOK)

ザ・タカラヅカ 7 花組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥