❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

ESTRELLAS⭐️

 

 

もうすぐ星組公演も千秋楽を迎えますね。

 

最後の最後までみなさんお怪我などなく無事に千秋楽の幕が降りますよう、お祈りしています

 

 

この公演では、星組のいや、宝塚のお兄様

 

七海ひろきさんがご卒業されるということで…

 

今まで宝塚での舞台はもちろんその他でも男役の魅力を伝える新たな企画も提案されてきたお兄様がいなくなるということは本当に寂しいですが

 

お兄様の新たな人生にも沢山の幸せが溢れていることを願っています

 

また、他の退団者の皆様の第二の人生が幸溢れるものとなりますようお祈りしています

 

 

さて、この公演で特に好きなのが中詰なんですよね♡

 

礼真琴さんが歌われるSunnyが本当に大好きで😍

 

あんなに低い声で(イケボで)それでいて色気たっぷりの歌声で歌われるSunny

 

私は、雪組 La Esmeraldaで咲妃みゆさんが歌われているのを聞いてこの曲が好きになったんですけどお二人とも歌い方は違えどそれぞれに素晴らしいです♡

 

ますます、好きになりました👏

 

その後のチャンピオーネも皆さん本当に楽しそうで好きです♡

 

BSで放送されたのを何回も見てます♡

 

皆さんのお好きなシーンはどこですか?

 

気になります✨

 

 

 

公演はもうすぐ終わってしまいますが、Blu-ray発売されましたので映像で見れます!

貼っておきますね♡

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥