❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

美弥るりか卒業

 

 

昨日は、

 

月組 東京宝塚劇場公演 千秋楽

 

でしたね

 

きっと、沢山の方が涙を流されていたことでしょう

 

 

月組2番手 美弥るりかさんの退団公演

 

美弥さんを初めて生で見たのはBADDYでした

 

なんて、色気のある男役さんなんだろうというのが美弥さんの印象です

 

あんなに、ロングの前髪やロングヘアが似合う人はいないんじゃ無いか!っと思うくらい本当に素敵な男役さんでした♡

 

自分よりも下級生のトップさんを支える2番手さんという事で少々色んな言葉が飛び交っていましたが、今となってはあのコンビで良かったんだろうなと思います

 

 

それは何より、美弥さんが珠城さんをりょうちゃんと言って上級生ながら慕ってらっしゃるのが目に見えてるのと、珠城さんもるりかさんと美弥さんを慕ってらっしゃるのが目に見えてわかったからなんじゃないでしょうか?

 

お互いに尊重し合う相手柄だったからこそ成り立っていた関係だったんだと思います

 

だからこそ、お互いの魅力が最大限に生かされた舞台が作られていたんだろうなぁと思います

 

美弥さんの暖かい気持ちに心から尊敬でしかありません

 

 

 

 

ご卒業おめでとうございます

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥