❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

オーシャンズ11🐅

 

 

宙組 オーシャンズ11

 

 

 

を観劇してきたのに、観劇記録を書いていなかったので書きたいと思います!

 

まず、何より私はスーツ物が大好きなんです♡

 

その私には最高な公演でした♡

 

真風涼帆さんダニーは何だかんだすっごく一途でテスに何度振られても何よりもテスの事を考えて動いている方っていう印象でした

 

ダメな男でもあるとは思うんです、

金庫のお金盗みますしね笑

 

でも、言葉や行動の節々から良い人なんだろうなぁっていうのが伝わるダニーでした!

 

そしてなりより私が好きだったのが芹香斗亜さんのラスティー

 

まず髪型からもう好みで😍

現実の男性がされていたらチャラ!って思ってしまうであろう髪型もタカラジェンヌがするとなんてかっこいいんだ!ってなります♡

 

ポーラとのカップルもとっても素敵♡

 

そして、ダニーとの二人の掛け合いも最高でした!

オーシャンズ10は、ずっとかっこいいが溢れている✨✨✨

 

あともう一つ!

トラとダニーとラスティーの3人?のお芝居は本当に面白いので必見ですよ!

 

 

まだ、観劇していない方は要チェック✨

 

 

宙組公演 『オーシャンズ11』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

そして、この公演は105期生の初舞台公演という事で口上やロケットがあったのですがただ、ただ、感動しました…

 

皆さんのキラキラした瞳や、一生懸命なのがヒシヒシと伝わってきて毎年初舞台公演は涙が止まらない私でしたね(;_;)♡

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥