❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

愛希れいか退団

 

こんばんは!

 

ついに、月組トップ娘役愛希れいかさんが大劇場を卒業されましたね

 

f:id:lilyjardin:20181006145128j:image

デイリースポーツさんより

 

ちゃぴちゃん(愛希れいか)は、私が宝塚にはまり出した時からトップ娘役さんだった方なので余計に寂しいです😢

 

私は、観劇が花組星組に偏っているのであまり月組さんを観ることが無いのですが観劇するたびにちゃぴちゃんの演技力と元男役ならではのダンスのキレの良さに驚かされます!

 

 特に、CRYSTAL TAKARZUKAでの娘役群舞のシーンがあるのですがそのシーンでのちゃぴちゃんのダンスが特に好きですね♡

 

そんな、ちゃぴちゃんが大劇場卒業…

 

ちゃぴちゃん、大劇場卒業おめでとうございます!

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥