❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

組替え(・・?)

 

みなさん、こんにちは!

 

少し前ですが、ついに…

 

組替えが発表されましたね

 

組替え(異動)について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

私自身は、いつこの発表がきてもおかしくない!と思っていたので、むしろやっと出たのか…と思ったくらいだったのですが

 

やはり、驚きしかありませんでしたね

 

星組花組がトップさんが交代しますので何かしらの変動はあるのだろうなと思ってはいましたし、変わるのも当然ですよね

 

花組さんには、雪組さんからは永久輝 せあさんがいらっしゃって、朝月希和ちゃんは帰ってくる!

 

希和ちゃんはもともと花組さんなのでおかえりなさいですね♡

じつは、私はこの発表かなり嬉しかった♡

 

星組さんには、花組から綺城 ひか理さんがいらっしゃり専科から愛月ひかるさんが…!

 

じつは、ここが一番な驚きでした!

愛さんと礼真琴さんのコンビ全国ツアーで見ていいなぁと思っていたのですがまさか実現するとは…✨

 

でも、愛さん少し前に専科移動したばっかりじゃ?ってところがかなりの驚きポイントでした

 

そして、宙組さんには星組から紫藤 りゅうさんが!

 

紫藤さんスタイリッシュなイメージなので案外ピッタリなのかな?という気がします。

ただ、宙組さんには同期の和希そらさんがいらっしゃるのでここが少し疑問🤔

 

組替えは毎回毎回驚かされますが、何だかんだ必要な時に必要な人を持ってくるのが劇団さんだと私は信じていますから組替えされる皆さんにとって好機となりますように…✨

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥