❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

TAKARAZUKA REVUE 2019

TAKARAZUKA REVUE 2019

 

が発売になりましたね♡

 

私も早速購入してきました!

 

 

毎年、かなり楽しみにしているREVUE本

 

それぞれの組のトップさんなど豪華な方々が登場するこのREVUE本!

とっても豪華で華やかな一冊です✨

 

私的には、メイキング映像も付いているのも好きなポイントの一つ!

 

撮影風景が覗き見れるの、ファンとしてはたまらないです💞

 

 

トップコンビと2番手さんのお話されている風景もありとても和やかでほんわかする素敵な写真たちも見れたのがとても嬉しかったです☺️

それぞれに対するオンとオフでのお話もとても興味深い!

 

 

 

 

 

 

また、毎年トップ娘役さんによるコーナーがあるのですが今回は振袖!

 

本当に豪華で可愛くて綺麗で華やかで…

 

 

とにかく最高でした!!!!!

 

 

まだ、購入してない!という方はぜひぜひ買ってみてくださいね♡

 

 

TAKARAZUKA REVUE 2019―DVD付 (タカラヅカMOOK)

TAKARAZUKA REVUE 2019―DVD付 (タカラヅカMOOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥