❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

星組 千秋楽⭐︎

 

 

ついに、紅ゆずるさん綺咲愛里さんの宝塚大劇場千秋楽が終わってしまいました。

 

退団者のみなさま、宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

実は、もっと前にこのブログは書こうと思っていたのですが千秋楽映像を見るたびに涙が出てしまって…

これは落ち着いてから書こう!と思ったので遅くなってしまいました💦

 

 

 

 

 

色々と素晴らしかった事、泣けた事などあったのですがひとまずこれだけはぜひ伝えたい!

 

紅さんあーちゃんのコンビ関係が素晴らしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんが、「さゆみさん大好きです!」と叫んだ後

 

さゆみさんが「本当に、相手役があーちゃんでよかった」とあーちゃんに向かって仰られ泣いてしまうあーちゃんの頭を優しく撫でられるお姿

 

 

なんて、良い関係性なんでしょうか

私は涙が止まりませんでしたよ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚のトップコンビにはそれぞれの色があります

 

それは、そのトップさんの性格やトップ娘役さんの寄り添い方などにもよって違うのでそれぞれの違いを見るのも楽しみの一つだと私は思っています。

 

感情を素直に表現される方というイメージがさゆみさんにはあり、そんなさゆみさんだからこそあーちゃんも初めの頃に比べて遠慮なく時にはむしろ男らしいような時もあるあーちゃんへと変化されたなぁと思います。

 

 

 

 

 

そして、そんなお二人だからこそきっとお二人で沢山支え合ってトップコンビとして成長し絆を作り上げてこられたんだろうなぁとこの一連から私は勝手に思い描いていました。

 

 

 

本当に宝塚は素晴らしい物語に溢れた世界ですね♡

 

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥