❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

星蘭ひとみ 専科へ

 

 

衝撃の組替え発表がありましたね

 

星蘭ひとみ 専科

 

組替え(異動)について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

まさかの101期生が専科入り

 

今まで専科といえば何かに特化された方もしくはオールマイティーでありつつ花を添える方というイメージがあったので学年がかなり上の方が専科に入られるイメージでしたのでこの若さでの専科移動はなかなかに珍しい

 

しかも、映像を中心に

 

きっとファンの方が気になったのはこの部分ですよね

 

星蘭ちゃんの華やからオーラがもう舞台では見れないのか、もう踊ってる姿や歌っている姿は見れないのでしょうか…

 

これからがどうなるのか分かりませんが、応援し続けていきたい娘役さんですよね

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥