❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

蘭陵王🌸

 

こんばんは!

 

花組公演

 

蘭陵王

 

観劇してきました!

 

 

 

もうね、まず瀬戸かずやさん&帆純 まひろさんのコンビが良い!✨

 

もう、最高なので是非とも注目して観ていただきたい!

 

ネタバレになるので書きませんが帆純さん演じる逍遥君のセリフが良いですよ!✨

 

そしてそして、凪七瑠海さんと音くり寿ちゃんの歌声と演技も良かったです!

 

生きる&愛

 

についての作品だと観劇後に思いました

 

愛が良く分からず、ひたすら生きてきた二人が出会いそしてお互いと生きていくことで今までの自分の境遇にやっと気づき何のために生きたいのか改めて考える…

 

ここからはまだこれから観劇するという方も多いと思いますのでまた、公演が終わってから更新したいと思います。

 

シアタードラマシティでの公演は終わってしまいましたがKAAT神奈川芸術劇場にて12月4日〜12月10日まで公演はされていますよ😊

 

lily(*˙˘˙*)❥❥